SSブログ

George, 行ってきます  ―  ただいま、George. [私Mの日常]

           

                        George, I'm home!      

                           George, I'm home!

(ヘタクソな写真でショーモないんですが、人の居るホームで撮るのが、ハズカシクテ。

 もとより、写真初心者ですので、これで、精一杯。[あせあせ(飛び散る汗)]

                                    

Honda Odysseyの CMを初めて見た時、目がくぎ付けになってしまいました。[目]

完全に、持っていかれちゃいました。[黒ハート]

「かっこいい・・・・・・、ジョージ・クルーニー・・・・」(ため息)[ダッシュ(走り出すさま)]

CMが数分で終わってしまうのが、口惜しいほど。[もうやだ~(悲しい顔)]

「もっと、続きを見せてくれぃ!!」[TV]

他のCMにTV画面が代わってからも、しばし、呆然。[犬]

な~んて、かっこいいんでしょう![ぴかぴか(新しい)]

『いい男』をカタチにして、命を吹き込むと、ジョージ・クルーニーになる、[ぴかぴか(新しい)]

と言っても、過言ではない。(と、言い切っちゃう)[手(グー)]

次男が、ぼそりと「かっこいいね、この人。」[猫]

男が見ても、かっこいい男なのだ。(一応、15歳の中学生でも、男ですから…)[ぴかぴか(新しい)]

懐かしい、The Bee Geesの"Stayin' Alive"をバックに[るんるん]

颯爽と歩くすがたに、私の目は釘付け、口は半開きでした。[犬]

(キャー、George, カッコイイ[exclamation×2])と、こころは、そう叫ぶのでした。[ハートたち(複数ハート)]

出勤時は、[電車]JRの駅張りのHonda Odysseyの広告のまん前に立って、[目]

電車の中から、[電車] [目]  「George, 行ってきます…」[手(パー)][揺れるハート]

帰りに[電車]駅のプラットフォームに降り立つと、

「ただいま、George…」[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]と、密かに『わたしのGeorge気分』。[ぴかぴか(新しい)]

でも、次男はこう断言した。

「こういう、かっこいい男って、日本には絶対[手(グー)]、居ないね、。」

はい、まさに、その通ーーーり。[手(グー)]  ・・・[犬][バッド(下向き矢印)]

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

aki-pon

こんばんわ

ご訪問頂きましてありがとうございます
クルーニには程遠いですけどせめてイメージ
だけでも真似したいです。

私のブログは写真の腕が無い分、JAZZで助けて貰っている
ブログです。 でもJAZZだけを聴きに来られる方も
いらっしゃいますが、どちらの訪問でもありがたいですね。

makotoさんの記事、カラフルで内容もとても面白いですね
また、寄らせていただきます。
by aki-pon (2008-11-07 22:05) 

makoto

写真の腕が、だなんて、とんでもない。
すごく、素敵な写真です。
今夜、自宅であらためて、音を聴きながら
ブログを拝見しました。
私、ブログの新しい楽しみ方を知りました。
ブログって、こんなこともできるのかと、驚きました。

褒めていただいて、ありがとうございます。
ちょっと、ハズカシイですが…。
また、気が向いたら、寄ってみてください。

by makoto (2008-11-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。