SSブログ

気晴らしに [私Mの日常]

そうだ。
気晴らしに、コンフェデでも見るか。

でも、気晴らしにもならない、つまらない試合を
3時まで観ることになるのかも。

おっといけねぇ。
景気の悪い物言いをしてると、
明日の運まで、しけてくるぜぃ。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

どもー!
お久しぶりです…。
って、この前初めましてって挨拶をしたばかりなのですけど…。

その後、元気ですか?
生きる力は、戻ってきましたか?

セクシー路線で、最近キャラクターが決まってきてる私も時折、おんなじ気持ちになることがあります。

立ち直り方とか、一緒に研究しましょうっ!
額に「肉」とか書いて、出歩くといいらしいと言う話は聞きますよ?
今度、ご一緒にどうですか?
by (2005-07-10 00:11) 

教授

ということで、教授も遊びに来ました。

・・・え?セクシー路線?
by 教授 (2005-07-14 17:31) 

makoto

な、なんか、セクシー路線って…。
昨日今日のお知り合いの立場で言うのも、な、なんですが。
セクシーろ…。 ま、いっか。
ちがうと思うけど。はっ。言っちゃった!
今、仕事に家族に大忙しで、ブログに日記を書いてる余裕がありません。
遊び場として、誰でも、好きなこと書いて遊んでてください。
私も、コメントさせてもらいますんで。
へんな、ブログだけど、そんなのもあり!
エー、らっしゃい、らっしゃいー!!
by makoto (2005-07-19 21:01) 

教授

大変そうですねー。
教授のブログの悩みは、自分がテレビをちっとも見ないので
時々話題がわからなくなることです。そういう時は昔見たテレビの、
誰も覚えていない隅っこの方のシーンを持ち出してケムにまいてます。
by 教授 (2005-07-22 15:59) 

makoto

へぇ、教授はテレビを見ないのですか。
私の趣味は、ビールを飲みながら、スポーツニュースのはしごをすることです。
時々、そのまま、訳もわからず、深夜の映画を見るという深みにはまってしまったりします。
『エルム街の悪夢』っていうんですか、フレディの。
あれを夜中に、知らぬ間に見てしまった時は、怖い思いをしました。
by makoto (2005-07-27 22:35) 

し、しまった、いい遊び場になってたのに、見逃していた…。
>遊び場として、誰でも、好きなこと書いて遊んでてください。
自分のブログ、コメント欄に書いちゃおうかなぁ…。とか…。(-。-;)
by (2005-07-28 02:35) 

makoto

今日、shinoさんのシンボルのイヌみたいなののぬいぐるみを持っている子供がいました。
「あ、あれは…確か…。何だたっけ、あれ、それ。」
なんか、有名なキャラクターなんですかね。
明日から海に行ってきます、ちょっとは、元気です。
恥ずかしながらお母さんだからね。私が元気でないと。
by makoto (2005-08-01 00:42) 

http://www.livly.com/mypage.php?uid=1e84&s=5
ここです。
ちょっと覗いてみてくださいね。
うましかお、がいます。
by (2005-08-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コ、コドモが…復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。