SSブログ

復帰 [私Mの日常]

ADSLのモデムの差込の接触がわるいなぁ、と思っていたら、
なんと、ちょん切れてしまいました。
なにしろ、乱暴な男の子が二人もいるものですから…
インターネットとメールのない5日間。
別に、それほど困ることもないけれど、
今日復旧してみたら、メールが58通もたまっていたので、驚きました。
いちいち目を通すのも、正直、面倒くさいです。
ブログをちょっと見たいなー、と思うのと、
銀行の支払いが面倒だなー、と思うくらいです。
今の会社は、仕事中にネットを見ることができる雰囲気でもないので、
ブログをのぞくこともできませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、飲み会で、「ブログ」の話がでて、私ともう一人が「やってる」というと
「見たい」という人々がいて…。
でも、ダメです。
教えません。
面がわれてる相手には、恥ずかしいので、見せられません。
そのくせ、もう一人のブログをやってる友人のは、見てみたい気が
ちょっとしました。
勝手なものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、久しぶりのご挨拶まで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

おひさしぶりですー!
お元気でしたか?
私も、知人には教えませんよー。
真面目な文章書くのは照れ臭いですもん。

また、ちょくちょく見に来ますね!
by (2005-07-28 02:29) 

makoto

shinoさん。うれしいなー、来てくれて。
やっぱり、知人には、見られたくないですよね。
反対に、shinoさんだとか、教授だとか、どんな顔の
どんな人なのか、知られずに、見てみたい気もします。
勝手なものですね。
by makoto (2005-07-28 20:59) 

こっそりおしえちゃおか?(-。-;)











残念でしたブーッ!

おしえませんえん。
by (2005-07-28 23:58) 

教授

あれ?セクシー路線は露出が原則なんじゃないですか?

自由なことが書けなくなるんじゃブログの意味がないですからね。
だんだんと読み手を気にし出して・・・タテマエばかりを書いて・・・自分の意見じゃなくなって・・・そんなムリはイヤです。
それなら書きたいことが出るまで。書ける状況が巡ってくるまで。
実生活で奮闘していた方が良いですよね。

教授はブログを友人に教えています。
マジメなことも書くけど、あんまり恥ずかしくないんですよ。
もっともっとハズカシイことしてきましたからねー。
あまり顔をあわせなくなくなった友人たちへの近況報告も兼ねてます。
by 教授 (2005-07-29 15:20) 

makoto

教授の、「もっともっとハズカシイこと」って、なんだろう?
そんな、すごい、ことしてきたんですかーっ!
妄想がどんどん大きく。
教授がねぇー!なんと!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのう、子供(大)が、「ブログやってんの。見せて!」などと
言うので、あせってしまいました。
彼のプライバシーを暴露してますからねぇ。
見られたら、半殺しですよ。私は。
by makoto (2005-07-29 23:07) 

あー似たような事を書いた覚えが…。
>彼のプライバシーを暴露してますからねぇ。

http://blog.so-net.ne.jp/shine/2005-05-04-1
こ・こ・っ♡

これからもよろしく〜。
by (2005-08-01 00:59) 

◎教授さま、コメントをありがとうございます。
セクシー路線は、匿名性が大事です。
チラリズムが、好ましいと思いませんか?
by (2005-08-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気晴らしに爆怒。ややあって雷雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。