SSブログ

爆怒。ややあって雷雨 [私Mの日常]

今日は、爆怒から自爆→撃沈。で、木っ端微塵。
どーしようもなく悪い一日の終わり。
怒っているのか、悲しいのか、腹立たしいのか、情けないのか、訳わかんない。
どうしよーもない、馬鹿。

胸の真ん中辺が、痛くなってくる。
分かる?胸をかきむしりたい気分て、この事サ。
どうすんだよ、オレ!

ねむれねーよ今日。

とか言っちゃって。
横になって5分で、爆睡。

あ、カミナリだよ。
やっぱりね。
カミナリと、爆怒がいつも一緒にやってくる。
低気圧と関係あるのかなぁ。
天気予報みておけばよかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どーも!
お久しぶりの更新。
緑モスに引っ掛かってらっしゃったので。

http://www.mos.co.jp/shops/index.html
ここでぇーす!!

こっちでもカミナリすごかったですよ。
びっくらこきました。
by (2005-08-16 22:07) 

makoto

私、分かりました!家の近くのモスバーガーは、つぶれたのではなくて、
名前が、Pizza & Cafe 80℃ に変わったのだということが。
しばらく、行っていないので、緑モスチェックに行きます、そのうち。
by makoto (2005-09-04 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰フェレットが来やがった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。