SSブログ

妄想にとりつかれて [私Mの日常]

実は。
ある妄想にとりつかれて。
毎日、へとへとです。
このような妄想にとりつかれたのは、
かれこれ……3年ぶりぐらいです。
妄想というのは、つまり。
人に好きになられてしまって、困っている、みたいな。

まったく[むかっ(怒り)] 迷惑なヤツです。私は…。

「根拠のない自信」という病気!?

はっきり言って、思い違い、それも、とんだ勘違いな訳です。
根拠のない自信と期待で、妄想がこ~んなに、膨らんで、
しまいに、勝手にへとへとになってしまいます。

な~んちゃって、
とか言って、結構たのしいのだけれどね。

な~んちゃって、恋愛もどき、ですかね。ハハ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

教授

その後いかがですか?まだ新年会?
海の向こうではチャイニーズニューイヤーでしたから、まだ大丈夫ですよ。
今年のmakotoさんの行く先には何があるのかと思いきや、なんと!
楽しみながらも大切に温めているのでしょうか。いいものですよね。
ヘトヘトでも突き進めー!・・・イタチたちとともに。
by 教授 (2006-01-30 09:50) 

makoto

「突き進めー!イタチたちとともに」って、もう、ほんとに!
あれや、これや、色々なことに遭遇して、
翻弄されながら、今年も生きてゆくのです。
案外、自分の思うとおりに、
帳じりは、あわせるかも。
by makoto (2006-01-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。