SSブログ

そう言えば、昨日が離婚記念日で、今日は結婚記念日だ [私Mの日常]

会社の同僚の友人が、今週末に結婚式を幕張のホテルでするという。

微妙に東京からは遠いし、ドレスアップするには寒い。

「年末に結婚式なんかしないでほしいよねー」

「うん、うん、そうだよねー」

などと話していて、あれ???

誰だっけ、いたなー、このころに結婚した人…、

あ``ーっ、自分じゃん!!!

やだー!!!

すっかり忘れてたぁー。

12月18日に結婚したんだよね、私。 24年も前の事だけど。

で、しかも、12年前の昨日、12月17日には、離婚もしていました。

しみじみと自分の歴史を振り返っちゃったよ。

忙しくて、すっかり忘れていました。

ま、忘れたって、削除済み【Deleted】だから、かまわないけど、ね。(あ、さびしー)

そんな、こんな年の暮れです…

あらら、わびしくなっちゃたよ、あ~あ~…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。