SSブログ

Dolly Dingleのちいさなお友達 [My Postcard Collection]

Jr. Allen-Dolly's Friend

   Jr. Allenの着せ替えポストカード 

また、にくらし可愛い、薄キモ可愛い女の子の着せ替え衣装付ポストカードです。

色がとってもキレイなの。

写真がイマイチだから、うまく伝わらないかもしれないけど…。

女の子の顔が、ちょっとサイコミステリっぽいかな?

アンティークっぽい雰囲気がするちょっと自慢の一枚です。:)

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

chunta

ムチムチ感がなんとも・・・笑
こういうのも いろいろあるの??
幼児っぽさが良いね
by chunta (2008-11-15 01:27) 

makoto

ズロースがね^^ なんとも^^

こういうのは、これ1枚きり。
あとは、もっと素直に可愛い、ピーターラビット的なものしか見つかりませんでした。

by makoto (2008-11-18 17:37) 

小坊主つばめ

これはすばらしいぃ!ツボです。
by 小坊主つばめ (2008-11-19 10:43) 

makoto

あ、そういえば、小坊主つばめさんの好みかもしれないですね。
ツボなんていわれると、
うれしくなっちゃう!^^ :)
by makoto (2008-11-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。