SSブログ

Shinjuku Skyscraper [私Mの日常]

TS3I0048.jpg

柄にもなく、photographyしちゃいました。(by mobile)

あんまり、空が美しくて。

あんまり、ビルが美しくて。

自然に手が動いて、写真を撮っていました。

誰かに伝えたい、そう思わずにいられませんでした。

雲の動きが、案外、速いため、

目の前の高層ビルが、こちらに向かって倒れてくるような、錯覚。

何回も、楽しんでみました。

この写真で、その錯覚の感じが伝わるか。

かっこいい、New Yorkの写真みたく、撮りたかったんだけど。

 

デジカメが欲しくなった。

(持ってないんです、今時ね…ぇ)

EOSの一眼レフのデジカメね、サンタさん、おねがいっ!

Chiao!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

chunta

鏡張りみたいなビル
最近多いからね~
映り込みが キレイ
by chunta (2008-11-22 23:07) 

makoto

chuntaさん、
いつもコメント、ありがとうございます。
携帯で撮ったからなのか、色がイマイチ、うすくなってしまいました。
もっともっと、キレイで迫力あったんですけどね。
写真って、見えたとおりには、写らないもんですね。
by makoto (2008-11-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。