SSブログ

子供が大人になる! [長男D]

 

皆さん![exclamation] 発表します![演劇]

 

もうすぐ、私の長男がなんと、20歳になります。[exclamation×2][2][0][exclamation×2]

 

あのほっぺのまるまるした、[野球][わーい(嬉しい顔)][サッカー] 髪の毛の先まで、ビシバシ元気な、[雷][晴れ]

 

オモロイ左利きの男の子、[手(パー)]の長男が

 

ついに、大人になるのです!![ビール][バー]

 

さあ、大変![がく~(落胆した顔)]

 

まだ、人間としてのしつけも行き届かぬまま、大人になってしまいます。[がく~(落胆した顔)]

 

20歳になるまでに、身につけておいてほしかった常識のリストには、[本]

 

(って、ズボラな私にそんなリストはないのですが…テヘヘ)[わーい(嬉しい顔)]

 

ほとんど、チェックが入っておりません!!(ないんだから、そりゃそうだ)[犬]

 

息子が成人になることの、誇らしいことと[わーい(嬉しい顔)]、寂しいこと。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

母の願いはただひとつ。[ぴかぴか(新しい)]

 

幸せに、なるんだよ。[晴れ]

 

P.S. 20歳の誕生会、どこでしようかなぁ~。[レストラン] [カメラ] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [家] [ビル] [バー] [ビール] [exclamation&question] 

P.S.  彼は、イタチをまだ飼っています。[猫]

P.S. 最近、彼には、可愛い彼女ができました。[キスマーク][かわいい]

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

chunta

二十歳・・・・・
大人でありつつ
子供でもある時ですね
社会的には 責任が生じるけどね

パーティー会場 決定しましたか??
プレゼントは何かな~~  (^^)ニコ
by chunta (2008-10-09 18:34) 

makoto

chuntaさん 
コメントありがとうございます!
久々にとっても、素敵なレストランに予約を入れました。
ウチの山猿どもを引き連れて、行ってきま~す!
by makoto (2008-10-16 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。