SSブログ

兎に角、ねむらなくちゃ!(職場にて) [私Mの日常]

どうも、この数ヶ月、寝るのが遅くなって仕方ない。[夜]

遅いというか、夜明けまで、何ということもなく、グダグダ起きていることが多い。[目]

いかん、いかん、と思うのだけれど、なかなか、眠る気にならない。[TV]

居眠りをしながらでも、ズルズル4時まで、起きて、それからシャワーを浴びて、寝る。[いい気分(温泉)]

受験生でもあるまいに、私は一体なにをやっているのでしょう…?[exclamation&question]

さて、やっとこ熟睡がはじまる2時間後の、6時には、もう目覚まし時計が鳴って、朝が来てしまいます…。[晴れ]

朝が来れば、「起きなくては」と、起きて[時計]

洗顔、朝食づくり、子ども起こし、阿鼻叫喚の忙しい朝を習性でこなし、[レストラン][喫茶店][ファーストフード][ブティック][カバン]

気がつくと、な~んと、もう、電車に乗っかっちゃって[バス][電車][ビル]

あれよあれよと言う間に、職場の自分のデスクの前に立って、呆然としています…。 [本]

何と、馬鹿げた夜を過ごしたのだろう、自分でもがっかりします。[犬]

「よーし、今日こそ、早く寝るんだ!」とこの時、そう思うのですが、[手(グー)]

夜中になると、また、ズルズル、ダラダラが始まって、

何をそんなに、がんばっているのだか、わけわからないんですけど、

また、寝ないんですよ、3時や4時まで。[目]

何ですかね、これ。

眠いくせに、眠らないでズルズル起きてるって。

2時間しか寝てなくても、職場では、ちゃんと仕事やってます。[本]

やらなくちゃ。そりゃ。仕事しに来てんだからね。 

だけど、仕事から帰宅しても、家には家で、待ち構えている子鬼どもがいやがって、[むかっ(怒り)]

あまり、夜遅くまで、バイトだ、彼女だ、ギターだ、就職だ、受験だ、模試だ、塾だ、文化祭だ、[演劇]

飯だ[レストラン]、おやつだ[喫茶店]、ジュースだ[バー]、Tシャツだ[ブティック]、ジャケットだ、くつしただ、パンツだと、

やってほしいこと[遊園地][クリスマス]、聞いてほしいこと、笑ってほしいこと、世話してほしいこと、

おなかを満たしてほしいこと、 懐みたしてほしいこと、たんすを満たしてほしいこと、

という具合に、攻撃の手をゆるめないので…。

いつも、色々なことをいっぱい、いっぱいやってきたので、ちょっと、おかしくなってしまったのでしょうかね。

でも、兎に角、[眠い(睡眠)]今日は、本当に眠くて…

さっきから、機嫌が悪くて、周りのひとにツンケンしております。[むかっ(怒り)]

なんだか、無性に腹が立ってしょうがないんだよね。[爆弾]

「つべこべ言わずに、文句あんなら、自分でやれよ!」[パンチ]

「いつもこまかい事ばっかり、いいやがって、うっせーなぁ!」[むかっ(怒り)]

「この小心者がぁ!!」[パンチ]とか、めっちゃ言っちゃいたい自分が、

ここに居りまする。

それ、気をつけろ。口は災いの元じゃ。

そうだ、寝ちゃおうっと!

ボスもさっき出かけたことだし、そうよ、ここ(職場)で寝ちゃうのよ!

兎に角、眠らなきゃ。[眠い(睡眠)]

兎に角、眠らなきゃ。 [眠い(睡眠)]  おやすみなさい。 (職場より)

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

chunta

人間の身体は 不思議なのです
ちょっとしたことで 昼夜逆転します
逆転すると 自律神経を痛めるので
朝起きたら 陽の光を浴びつつ
ラジオ体操して下さい
効くらしいですよ~~  ̄m ̄ ふふ
by chunta (2008-10-29 21:58) 

makoto

chuntaさん、そうですね。
私は、運動不足かも。
半月板損傷完治せず!手術した方がいいんですかねぇ…
とにかく、寝なくちゃ。
by makoto (2008-10-30 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。